mobile ver.

カップルの行動は計画的に
(2005-04-12)

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 7 8 >

画像

 ガーデン埠頭を後にして、シートレインランドの北側へと足を進めます。まだ付き合い初めて間もない初々しいカップルには、ガーデン埠頭でのデートをせひともオススメします。まずは水族館やシートレインランドで思いっきり遊んで体力を使いましょう、そして「少し休みたいな」という雰囲気作りができたら、あくまでも自然にこの道を歩きましょう。地下鉄の駅の方へと歩いてはいけません。

 シートレインランドの北側には、アルカンシエル名古屋ウェディングビレッジという結婚式場があります。南欧の貸別荘をイメージしたイタリアンスタイル、宮殿で式を挙げるようなフレンチスタイル、アットホームなパーティ感覚のブリティッシュスタイルと、好みに合わせた演出の結婚式を挙げることができます。中にあるカフェでは、結婚式参加者で無くとも誰でも利用できるカフェがありますので、将来の夢を語り合うのも良いかもしれません。でも、付き合い始めの二人にはちょっと気が早いですね。

画像
▲アルカンシエル名古屋ウェディングビレッジ。イタリア村にも結婚式場が...。

 さらに北に進みます。すると不思議な看板を見つけました。それは駐車場の看板なのですが「ガー北駐車場」とあります。「ガー北」とは何だろうとしばらく悩んでしまいましたが、はっと気づきました。これって単純に「ガーデン埠頭北」を略してあるのでしょうね。確かに「ガーデン埠頭北駐車場」だと、確かに長い気もしますけど、だからと言って「ガー北」とは思い切りましたね。

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 7 8 >


コメント投稿
コーナーTOPへ戻る サイトTOPへ戻る

copyright (c) TOPPY.NET