mobile ver.

名古屋を夢見る街に!NKDデビュー直前イベントレポ
(2013-04-18)

< ページ移動: 1 2 3 4 >

★夢見る子どもと夢見続ける大人の夢叶う場所
★NKPがプロデュースする第1弾!
★まもなく5月にCDデビュー

 名古屋を「いつまでも夢を見続けられる街に」という大きな夢をもって、夢を叶えることをサポートしているNKP(名古屋キッズプロモーション)。その思いにつきましては、NAGOYA NOWのコーナーの「名古屋発!アイドルフレーム「NKD」まもなくデビュー!」という記事でご紹介させていただきました。

 本人たちが夢を叶えるだけでなく、その姿を見ることで、夢を忘れかけていた大人も再び夢を見続けられるように...。芸能・芸術よりも製造・販売業、夢や理想よりも実業を重視する名古屋だからこそ、夢や理想だけでは食べていくのが難しい名古屋だからこそ。

 そんな名古屋発!の「全力キッズアイドルフレーム・NKD」。

写真

 その「NKD(名古屋キッズドリーム)」がこの5月、CDデビューします。それに先立ち、既にデビュー前先行でイベントやライブを行っており、その様子を取材させていただきました。

全力キッズアイドル!

 NKPプロデュース第1弾となる「NKD」はまさに夢見る子どもたち。小学生を中心に10人から成り立っています。男の子2人と女の子8人。もちろん全員21世紀生まれです。昨年9月にオーディションが開催され、正式メンバーが決定。10月からさっそくレッスンが開始されました。

 名古屋の児童劇団や芸能事務所の講師を務める、NKP主宰の清水さんをはじめ、海外でも活躍するミュージシャン、音楽プロデューサー、女優、ダンサーといった講師陣のもとで、基礎、ダンス、ボイストレーニングを重ねています。

 そして12月には初のお披露目ライブ出演を果たし、2月には先行ワンマンライブを敢行したのです。

写真

3月・NKD Studio LIVE vol.2

 お披露目ライブも見させていただいたのですが、その際は、他にもたくさんの出演者がいて、NKDはそのなかの1組としての登場でした。その次に見させていただいたのが、3月10日(日)に「Studio246名古屋」で行われたNKD Studio LIVE vol.2です。

< ページ移動: 1 2 3 4 >


コメント投稿
コーナーTOPへ戻る サイトTOPへ戻る

copyright (c) TOPPY.NET