mobile ver.

名鉄グループファミリーフェスタにポケモン登場
(2009-11-02)

< ページ移動: 1 2 3 4 >

★グループ従業員限定特別価格販売会
★ポケモンがやってくる!って誰?誰?
★ポケセン出張所も確かに安いけど...

 10月31日と11月1日に吹上ホールで開催された「第2回名鉄グループファミリーフェスタ」に行ってきました。このイベントは、名鉄グループの従業員やその家族など関係者を招待しての、これまた名鉄グループの各社による即売会でした。私は名鉄グループとは関わりはありませんが、運良く招待券をいただくことが出来ましたので、行ってきました。

 だって、ポケモンセンター出張所in名鉄グループファミリーフェスタが出店され、ポケモンがやってくる!となれば、何とかして行くしかないでしょう。閉鎖的なイベントなだけに、何か特別なことがあるかもしれませんからね。

写真

公共交通機関をご利用くださ...

 お昼前に吹上ホールに到着すると、既に満車の駐車場に入るため車が行列となっていて、道路の1車線をふさいでいました。案内状には「無料シャトルバスまたは公共交通機関をご利用ください」とあり、お客は全てその公共交通グループの関係者であるはずにもかかわらずです。

 一見、誰でも通り抜けて入れそうな感じの入口でしたが、黒いスーツの人たちがたくさんいて、どうやらチェックはしているようでした。もちろん私たちは招待券がありますから、正規に入場です。

 入口側、吹上ホールの半分は名鉄百貨店のブースです。ブランド品のアクセサリーやハンドバックなど服飾雑貨がズラリ。私はこういう商品の価格に疎いのでよくわかりませんでしたが、たぶん、普段よりは安かったのでしょうね。

 むしろ目が行ったのは「理由ありタオル」とか「タオル量り売り」。量り売りはわかるし、理由ありでもギフト用の食品とかならわかるんだけど、理由ありタオルって何だろう。センスの無い柄とかなのかな。

 会場内で「しなやかな風」のインストゥルメンタルが流れているあたりは、さすが名鉄グループファミリーフェスタ。

写真

< ページ移動: 1 2 3 4 >

コメント(4)
コーナーTOPへ戻る サイトTOPへ戻る

copyright (c) TOPPY.NET