mobile ver.

ヘルシー安心おトクカフェランチ-'50since フィフティシンス
(2013-06-14)

< ページ移動: 1 2 3 >

★あの可児のメディア集約ビルにカフェが復活
★ワンコインランチはヘルシーで安心地元野菜
★カフェでドリンクバーでその価格

 今回はちょっと変り種です。オイシイもの食べたよ!のコーナーですが、放送クラスタの方にも向けたお店です。岐阜県可児市にある、コミュニティFMラジオ局が併設されているケーブルテレビ局にこの春オープンしたカフェをご紹介したいと思います。

 あれ?かなり前にそんな記事なかったっけ?と思われるかもしれませんが、そうなんです。以前カフェがあったあの場所に、新たなカフェが登場です。

写真

 場所は岐阜県可児市広見のケーブルテレビ可児本社1階。FMららのオープンスタジオのすぐ横です。お店の名は「'50since(フィフティシンス)ヘルシーランチ&カフェ」

 FMららといえば!私も毎週番組を担当させていただいておりまして、このカフェがオープンしたのは本当に嬉しいことで、放送後にいただくランチが毎週の楽しみでもあります。では、いただきます〜。

写真

ラジオ&テレビのビルにあるカフェらしく

 入口に見えるのは「ドリンクバー」の文字。そして一歩入るとさわやかで明るい店内。「ヘルシーランチ&カフェ」の名のとおり、注目はランチなのですが、それは後ほど。店内に入ると、聞き覚えのあるジングルが...。そう、店内ではFMららの放送が流されているんです。ということは、そうです。月曜のお昼にここで食事をされる方には、私の声が聞かれてしまうというわけです。

写真

 そして目にとまるのは、インターネットコーナー。さすが、ケーブルテレビ局内にあるだけあって、ドリンクバーでくつろぎながら、インターネットを楽しむこともできるんです。

写真

< ページ移動: 1 2 3 >


コメント投稿
コーナーTOPへ戻る サイトTOPへ戻る

copyright (c) TOPPY.NET