mobile ver.

クラッチ&セカ・パカ見られてワンツースリーで快勝−楽天戦
(2014-06-07)

< ページ移動: 1 2 3 >

★セカパカが来てました
★3イニング連続得点
★グラウンドにキャラ多すぎ!いいけど

 なんだかいろんなキャラクターが来る上に、さらにパオロンデーというちょっと詰め込み感のあった、楽天戦を見に行ってきました。うわあ、その人たち、テレビCMとかで見る限りでもあれだったけど、実際見ると...表情がもう何とも。

写真

 Dステージに彼らが来たせいでクラッチがいないって感じ?あれ?ひょっとして中の人兼用?いや、違ってた。

キニドラポイント セカパカが来てました

 気になったところを紹介する「キニドラPOINT」は、もう彼らしかありません。「Dステージライブ」に登場した、日本生命セ・パ交流戦イメージキャラクター「セカパカ」くんです。野球が大好きなアルパカたちということですけれども。

写真

 アルパカでありながら、二足歩行というところに問題があるのでしょうか。いや、表情も、よく見ると、セカとパカで若干目つきが違う?いや、角度でそう見えるだけか。

 昨年、ステージ上でドアラに倒されそうになったことがあったからか、今回はドアラとの絡みはなく、終始パオロンとのステージでした。「セカ・パカと遊ぼう」と題され、「セカパカ交流戦!ニッセイ!」というCMのキメポーズを、何度も何度もやってまして、よく耳に残りましたよ...。好意的に残ったとは言い切りません。

燃えドラポイント 3イニング連続得点

 燃え上がった「燃えドラPOINT」は、2回3回4回です。この日の楽天の先発は美馬投手。2回は先頭で森野選手のヒットから、エラー、フォアボール、エラーで1点。この回はスカッとしない得点でしたが...。

写真

< ページ移動: 1 2 3 >


コメント投稿
コーナーTOPへ戻る サイトTOPへ戻る

copyright (c) TOPPY.NET