mobile ver.

これは行ける!と思ったり...してはいけなかった-巨人戦
(2015-05-23)

< ページ移動: 1 2 3 >

★無言のシャオロン告知
★均衡破ったホームラン
★長谷川巧さん出ずっぱり

 交流戦直前、ナゴヤドームに巨人を迎えての3連戦。土曜日の試合を見に行ってきました。この日は、サッポロビールのイメージガールの始球式があり、また、入場者にはスクラッチくじが配られ、第3のビールでしたっけ「麦とホップ」が当たる!とのことでしたが、当選した場合の「※未成年の方は清涼飲料水となります。」で、もらえる清涼飲料水が何かということばかりが気になってしまいました。

写真

 で、サッポロビールのサイトの清涼飲料水のところを見たら、ポッカコーヒーとかいるんですよ。そっか、サッポロビールの清涼飲料水部門は、今はポッカサッポロになるわけね。急に名古屋感が出ました。

きゃわドラPOINT 無言のシャオロン告知

 かわいさを探る「きゃわドラPOINT」。今回はシャオロンです。この日は土曜日ということで、試合前に「Dステージライブ」がありまして、「キッズ応援ファッションコンテスト」や「ドリームスターズパーティ」などが催され、多くの人で賑わったのですが、ラストで、シャオロンがスケッチブックをもってるんですよね。

写真

 見ると、6月7日(日)のシャオロンデーに開催されるDステージの「しゃおろんにチャレンジ!!」の参加者募集でした。手書き、無言で持ってるだけ、まあ、シャオロンはしゃべれませんからね。特にここでは触れられず...。でも、そんなシャオロンがかわいい。

燃えドラPOINT 均衡破ったホームラン

 燃え上がった「燃えドラPOINT」は、6回裏でした。この日はドラゴンズの先発が大野投手、ジャイアンツの先発が杉内投手で、試合は投手戦の様相。試合展開はサクサクと進み、両チーム無得点で迎えたその6回裏。

写真

< ページ移動: 1 2 3 >


コメント投稿
コーナーTOPへ戻る サイトTOPへ戻る

copyright (c) TOPPY.NET