mobile ver.

マーくんとCOOLを見に行った...って感じの交流戦初戦
(2012-05-20)

< ページ移動: 1 2 3 4 >

★平日のD-STAGEには果たしてどのくらいの人が?
★ドアラとCOOLのバック転対決は...ああ
★試合に関してはさらっと

 今年も交流戦が始まりましたね。その初戦、千葉ロッテマリーンズ戦をナゴヤドームに見に行ってきました。この日は平日にもかかわらず、15時から「D-STAGE LIVE!2012」が設定されており、ロッテからもマスコットキャラクターやM☆Splash!!、MC陣がやってきました。果たして平日の昼間にお客さんはいるのか...。そして、今年の交流戦を占う初戦はどうなったのか。テンション低めにお届けします。もうそれで、試合結果はわかっちゃうと思いますが。

写真

平日午後3時にステージ開始!

 水曜日の15時、一体どれくらいのお客さんがいるのか...ひょっとしたら、寒い現場な感じになってない?と思いつつも、直前にナゴヤドームに到着すると、既にたくさんの人!ただ、子どもたちのために用意されたキッズエリアには、子どもの姿はありませんでした。時間が自由になる大人たちのための、大人なエンターティメントが繰り広げられるというわけです。

 まずは「ドリームスターズパーティ(15:00〜20)」。チアドラと、中日ドラゴンズのマスコットキャラクターたちによるショーです。やっぱり、シャオロンはかわいいですね〜。

写真

 20分間のドリームスターズパティのあとは、千葉ロッテマリーンズから、マーくん、COOL、そしてM☆Splash!!の登場しての千葉ロッテステージ(15:20〜50)です。もちろんMCは、こなつお姉さんと、名古屋出身のまさなりさん。もうおなじみですね。30分間たっぷり、ダンスを堪能することができました。紫外線の強いこの季節の陽射しが、COOLのサングラスの奥にあるつぶらな瞳を浮かび上がらせていました。

写真

 そしていつもの、実質休憩コーナー「DD知っ得情報(15:50〜16:20)」です。中日ドラゴンズからはルミお姉さんと、営業部の水野さん。ロッテからもMC陣2人が登場です。

< ページ移動: 1 2 3 4 >


コメント投稿
コーナーTOPへ戻る サイトTOPへ戻る

copyright (c) TOPPY.NET