mobile ver.

プライム・ツインで中日-阪神戦見てきました!
(2012-05-03)

< ページ移動: 1 2 3 4 >

★初めての4階プライム・ツインでの観戦です
★売店もトイレもプライム専用・お弁当+1ドリンク付
★専用なのはそれだけではなかった!

 今季初めて、ナゴヤドームに観戦に行ってきました。今年から新体制となったドラゴンズ、やはり、それにあわせてか、ナゴヤドームでの試合中の演出なども、総入れ替えと言っていいほどに変わっていました。

 そんな今季初観戦はなんと、普段、横目に見ながらも、なかなか入る機会の無かった「4階席」です。

 4階席のプライムシート「プライム・ツイン」で阪神戦を観戦してきました。これは...やっぱり、接待にピッタリな感じですね。

写真

内野席はシーズンシートだけなんですね

 ナゴヤドームには、「アリーナビュー・レストラン」「プライム・ツイン」「プライム・ボックス」というプライムシートがあるのですが、そのなかで、今回見させていただいたのは、ペア用の観戦シートとなっている「プライム・ツイン」です。

 プライム・ツインのうち外野席は一般販売があるのですが、内野席はシーズンシートと団体観戦用になっています。エスカレーターを4階で降りると、そこでは厳重なチケットチェック。まさにその先は、特別な空間です。

写真

 4階席プライム・ツインのエリアは、チケットを持っている人しか入れないスペースでして、そのなかに、トイレも食べ物の売店も、そして喫煙所までもが整備されています。それらは全てプライム・ツインのお客さん専用。しかも、通路もゆったり。

 つまり、プライム・ツインで観戦する場合、グッズを買う場合を除いて、観戦中はこの空間から出ることなく、全てのサービスを受けることができるわけです。もちろん、トイレも売店も喫煙所も座席のすぐ背後。これはちょっと、いつもとは違う、特別な感じがありますね。

 さらに、グランドと同じ人工芝が貼られている、人工芝体験コーナーなんてのもありますし、座席のあちこちに専用モニターが設置されているほか、スタッフの方が時折、飲み物のメニュー表を持って、座席まで注文を聞きに来てくれます。

写真

< ページ移動: 1 2 3 4 >

コメント(5)
コーナーTOPへ戻る サイトTOPへ戻る

copyright (c) TOPPY.NET