mobile ver.

ハリーとドアラのやる気の違い-日本シリーズ第4戦
(2011-11-17)

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

★負けると開催されるステージイベント...
★ドアラをお姫様だっこ
★ノーアウト満塁から無得点では...

 真の頂上決戦となった今年の日本シリーズ。敵地・福岡での初戦と2戦を連勝で飾り、誰も予想しなかったであろう結果を伴ってナゴヤドームへと帰ってきた中日ドラゴンズ。

 第3戦はソフトバンクに初回から得点され、反撃は追いつくことなく2対4で負け。2勝1敗として迎えた第4戦を、ナゴヤドームに見に行ってきました。

 本当なら、開催されない方がよかったという、ステージイベントを見るために午後2時台に現地到着です。

写真

優勝がかかると無くなるんです

 なぜ、開催されない方がよかった...なのかと言いますと、どちらかのチームが王手をかけ、日本一がかかる試合になると、チケットを持っていない人の敷地内への入場が制限されるため、「D-STAGE LIVE!」が開催されなくなります。そのため、もし第3戦で中日が勝っていれば、この第4戦のステージは開催されないこととなっていました。でも...負けたので開催されるのです。なので、開催されない方がよかった...というわけです。

 でもまあ、やるからには楽しんで見たいと思います。

15:00〜 ドリームスターズパーティー

 まずは、チアドラとドラゴンズのマスコットたちによる華麗なダンスショーです。さすがに、11月もなかばになってきますと、チアドラの格好に寒さを感じてしまいますね。例年よりも日程がずれ込んでいるため、このような気候で野球観戦ということ自体が、イレギュラーですものね。でも、こんな年だからこそ、こんな遅くまで野球を楽しめることに感謝感謝です。

写真

 そんな寒さを吹き飛ばそう!ということで、ドアラとチアドラは「おしくらまんじゅう」。もちろん、吹き飛んでいったのは寒さだけでなく、ドアラもでした。

写真

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


コメント投稿
コーナーTOPへ戻る サイトTOPへ戻る

copyright (c) TOPPY.NET