mobile ver.

いろいろ雪辱のクライマックス[中×ヤ]第2戦
(2009-10-19)

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >

★これで負けたらもう終わり
★やっぱりつば九郎は...いるよね
★いろいろ雪辱!

 前日に続き、東京ヤクルトスワローズをナゴヤドームに迎えての、クライマックス・セ第1ステージ「第2戦」を見に行ってきました。第1ステージは3試合制ですから、1試合目でヤクルトに負けてしまった中日はもう後がありません。

 また、3試合目があったとしても、イベントは当初から設定されていないので、試合前イベントはこの日が今シーズン最後となりました。そこにも、もちろんアイツが乱入。そのアイツは試合前もテンションが上がっていたのか、かなり暴走気味。でもやりました、ドラゴンズ。雪辱を果たしました。そのアイツにに対しても。

写真

今シーズン最後のごあいさつ

 試合前にナゴヤドームの屋外ステージで開催されるイベント「D-STAGE LIVE!」。クライマックスシリーズ第1ステージでは、第1戦と第2戦のみの開催予定となっていたため、この日に中日が勝っても負けても、今シーズン最後の予定となっていました。

 そのため、午後3時からの「勝利の女神が日本一へ導く!チアドラ&メイツ ガールズトークショー!」に続いて、3時半からは「チアドラゴンズ&ベースボールメイツ応援御礼ごあいさつ」がありました。最後ということもあってか、この挨拶にはマスコットたちは絡んできませんでしたが...。

写真

 続いては、いつものとおり「さゆりん・かなっぺのドーム知っ得情報」として、新グッズの紹介です。このコーナーも今シーズン最後です。ここでは、今シーズンにタイトルや好成績を記録した選手の記念グッズが紹介されました。

「ドアラ手伝ってくれるって言ってたのにね」

 その声で途中からドアラが登場。先ほどのガールズトークでの、お金にまつわるドアラの裏話を暴露されると、ドアラはテーブルを蹴って抗議。図星かよ...。

写真

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >

コメント(3)
コーナーTOPへ戻る サイトTOPへ戻る

copyright (c) TOPPY.NET