mobile ver.

セリーグ全チームの試合観戦達成!もむなしく...
(2007-09-13)

< ページ移動: 1 2 >

 9月に入っても激しい混戦状態で、どこが1位でレギュラーシーズンを終えるのか全くわからない状況となっていますね。今年からセ・リーグに導入されたプレーオフ制度では、3位までのチームに日本シリーズ出場のチャンスがあるということで、まあそれは中日・巨人・阪神で決まりという感じもするのですが、その3チームに何とか喰らいつこうと必死な横浜ベイスターズを迎えてのナゴヤドームでの3連戦の2戦目、12日の試合を観戦してきました。

写真

 試合の少し前にドームに入場したのですが、何やらドアラと森野選手がベンチ前でとても親しげにしています。まるで会話をしているように見えるのですが、果たしてドアラと森野選手はどのように意思疎通をしているのかが気になります。森野選手とドアラ。見た目が似ているところを見ると、ひょっとしたら血がつながっている遠い親戚なのかも?...なわけないか。

写真

 私が今年、ナゴヤドームでドラゴンズ戦を観戦するのは今日で7回目。阪神、広島、日本ハム、阪神、巨人、ヤクルト、そして今日の横浜ということで、私は今年、セ・リーグ全ての対戦相手の試合を見たことになります。初めてのことです。これまでの観戦6試合は3勝3敗。たぶん今回がレギュラーシーズン最後の観戦となる予定なので、期待して行ったのですが...。

写真

 結果は...。

写真

 途中でお客さんはどっと帰ってしまうような試合展開。9回表には多数のドラゴンズファンがドームを後にして行ってしまいました。

写真

 私達は最後まで観戦しましたけど...つらかった。

< ページ移動: 1 2 >


コメント投稿
コーナーTOPへ戻る サイトTOPへ戻る

copyright (c) TOPPY.NET