mobile ver.

ナゴドが真っ赤でも...不屈の好投 プロ初安打初セーブで快勝!広島戦
(2015-07-11)

< ページ移動: 1 2 3 4 >

★こんなにも広島ファンが詰め掛けているのか...
★6回3安打で2勝目をキメた八木投手
★8年目赤坂選手がプロ初安打&田島投手が初セーブ

 調べてみたら、もう1年以上もドラゴンズの勝利の瞬間を見ることができていないことに気づき、そろそろ見たいなあ...と思いつつ、なかなか期待の心も抱けない状況で、ナゴヤドームにやってきました。

 様子を見て、驚き...。

写真

萎えドラPOINT ドームがまっかっか

 何が驚いたって、外野だけじゃないんです。3塁側。内野もずーっとまっかっか。「これが...カープ女子の力か...」と思わされるほどに圧倒されました。しかもそれは色だけでなく声も。1塁側から見ていても、ドラゴンズへの声援よりも、カープへの声援の方が大きいんじゃないか?と思えるほど。これにはびっくりです。

写真

 この日は「パオロンデー」ということで、パオロングッズを身に付けていた先着5,000名にプレゼントがありまして、娘用のピンクの耳を持っていこうかと思ったのですが...。同行者に。

「それ、ピンクなだけでドアラの耳だから」

 と言われ撃沈。あ、そうか。ピンクなだけで、パオロングッズじゃないや。

きゃわドラPOINT スラィリーがなんか笑顔なんですけど

 この日は、広島東洋カープのマスコットキャラクター「スラィリー」もやってきていまして、スピードボールコンテストにも参加。ただちょっと気になったのが、ずっと笑顔なんですよね。スラィリーの目って、いつも無表情といいますか、無機質といいますか、そんな感じだった記憶があるので、終始笑顔のスラィリーは、逆に不気味さを感じられるような...。

写真

< ページ移動: 1 2 3 4 >


コメント投稿
コーナーTOPへ戻る サイトTOPへ戻る

copyright (c) TOPPY.NET